かるがも保育園のブログ

9月28日 はなぐみ

今日は、公民館練習をしました‼‼
久しぶりにみんなでした運動会練習でした(^^♪
子ども達とは、練習の後に公園に行こうね・・と約束をしていたので、子ども達は「よし!しよう!!」と大張り切りでした(*^-^*)
公民館では2つの競技の練習をしました!
(競技名・内容はまだ秘密なので詳しく書けません…すみません( ;∀;))
始めてみんな揃って最後まで出来ました‼‼‼
「すご~~い💛」と皆で大喜びをしました(^^♪
そして約束通り、皆で切戸公園まで行ってきました‼‼
走って公園まで行ったのに、まだ体力が折っているゲンキモリモリの子ども達‼‼
遊具に走って行っていました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です