かるがも保育園のブログ

8月30日 ゆきぐみ

今日は、水あそび納めをしました!!

大きいサイズのプールを思いっきり楽しみました

この夏の水あそびで、たくさんの思い出つくりをし、そして一回り大きく成長したように思います

体調を崩して中々入れなかったお友だちもいましたが、、、また来年の夏たくさん楽しんでもらいたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に水がかかり泣いてたメンズ2人です

 

 

 

 

 

室内では、おままごとを楽しみましたよ好きなものをお皿にのせて食べる真似してみたり、「どうぞ」と、お友だち同士であげあいこしたりしてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です