かるがも保育園のブログ

8月30日 そらぐみ

今日は実習生の先生と一緒に楽しく遊びました(*^-^*)

 

 

 

 

 

まずはメダルに果物を描いて・・・

上手に描けたメダルを使ってフルーツバスケットを楽しみました♪

「落ーちた落ちた、何が落ちた」の掛け声で鬼が果物を言うと、嬉しそうに自分で椅子を探していましたよ(^^♪

「フルーツバスケット」の掛け声で皆が移動するのが楽しいようで、皆鬼になったお友だちをワクワクした目で見ていました☆彡

ハイハイやケンケンで移動したり、と新しいルールも楽しんで参加していました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくゲームをした後は園庭で遊びました(^^)/

砂遊びをしたり、長縄をしたり、時間までたくさん遊びました☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です