かるがも保育園のブログ

7月10日 ゆきぐみ

今日は前半にお散歩に行って来ました

カートに乗って出発進行

飛行機やチューリップ、ワンちゃんを見たり、お友だちが見つけたのを一緒に見て共感し合ったりして楽しいお散歩になりました((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩から戻ってからの後半は、、

水あそびをしました~鼻水・咳などで入れないお友だちが多くて少ない人数でのスタートでした

怖がって固まってしまう子、怖がることなく水の中にどんどん入っていく子

これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入れなかったお友だちは、室内遊びですごしてます

次は、、木曜日を予定してます

みんなで楽しめますように・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です