かるがも保育園のブログ

7月10日 ほしぐみ

今日は府内ぱっちんの練習を初めてしました。

はなそらさんのお部屋にお邪魔して一緒に練習をしました(*^^*)

初めてでしたがとっても上手!!

円をキープしながら前のお友だちについていくのもとても上手で驚きました♡

お部屋に戻ってからは少し時間があったので製作しました(*^^*)

絵の具を使ったので大喜びでしたよ(^^♪

絵の具を使うのもたくさんのルールがありますが子どもたちはひとつひとつ理解していました♡

そのあとは外遊びをしました。

アイスを作ったり、お菓子屋さんになったり、コスモスの店員さんになったり(*^_^*)

お料理が上手なお母さんたちもたくさんいました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です