かるがも保育園のブログ

7月2日 ゆきぐみ

7月がスタートしました今月も全員で元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います

今日はプール開きでしたが天候・気候を見て延期となりプールについてのお話しを聞きました

絵を見ながら興味を持ってお話しを聞いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、園の周辺をお散歩してきました

今日からゆきぐみに仲間入りしたAちゃんですみんなよろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなワンちゃんの鳴き声がするエリアに行き(姿は残念ながら見えないのですが・・笑)、ワンちゃんたちの熱い歓迎にみんな大興奮して、カートの中でジャンプしたり、指を差したりしてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です