かるがも保育園のブログ

7月2日 ほしぐみ

今日は久しぶりに全員そろったほしぐみさん(^^)/

朝はとても賑やかな声が聞こえていて友だち同士たくさんおしゃべりしていましたよ!

まずつきゆきぐみさんのお部屋にお邪魔させてもらい、全クラスでプール開きが行われました。先生のおはなしを真剣に聞き、問いかけられていることには自分の思いをしっかり言葉にして発言していました(*^^)v

 

残念ながら今日はプールに入れなかったのでお部屋に戻ったあとは、ままごと、カプラで遊びましたよ!

 

 

やはりおままごとは人気で、集中して遊んでいました(^^)/

カプラでは高く積み上げたり、ドミノ倒しのようにして慎重に慎重にが伝わってきます☆

 

どろんこ服、プールセットがまだのお友だちはご準備をお願いします☆

毎日水筒を持ってきてください(*^_^*)

中身はお茶かお水でお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です