かるがも保育園のブログ

6月30日 はな・そら・ほし

今日は土曜日なので、はな・そら・ほし組で合同保育を行いました!!

雨だったので、室内で椅子取りゲームとフルーツバスケットをしました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

椅子取りゲームではピアノの音をよく聞いて、みんな歌ったり、慎重に椅子の位置を把握したりと遊びました!!負けたお友だちも、精一杯応援していました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

フルーツバスケットでは『りんご』『パイナップル』『ぶどう』の3グループに分かれて行いました!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、コーナー遊びをして各自好きな遊びをしました!!今日はおままごとが一番人気でした(‘◇’)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です