かるがも保育園のブログ

6月28日 はなぐみ

今日はお誕生日会がありました!

 

 

 

 

 

 

はな組では、Aちゃんが誕生日でした。6歳になったAちゃんをみんなでお祝いをしましたよ(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

バースデーカードを受け取りました(*’ω’*)

↓質問コーナーをしました!!好きな物は何か聞いています(*^^)

 

 

 

 

 

そのあとは、ほし組からはな組さんまで、先生の出し物を見ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何人かのお友だちは参加してお手伝いをしてくれました!最後はみんなで踊って終わりました!!みんな元気よく楽しそうにしていました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です