かるがも保育園のブログ

6月28日 ほしぐみ

今日は誕生日会がありました!

ほしぐみは誕生日のお友だちはいませんでしたが、しっかり体操座りをしてはな、そらさんの誕生日のお友だちをお祝いしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rくんは体操座りをすると

「ねぇみて!すごいでしょ!」と言っていました(*^^)v

 

 

 

 

 

先生からの出し物ではペープサートを見ました(^^♪

クラスからひとりずつお手伝いに行きました。

お手伝いしてくれる人ー!の声で一番最初に「はい!はい!」とお返事をしていたKくんが選ばれました♪

大勢の前に出ても堂々としていてとってもかっこよかったです(^^)/

 

 

 

 

 

誕生日会が終わると先生が小さいカマキリを見つけていました。

みんなは見たいし触りたいけど「飛んだら怖い」となかなか触ろうとせず遠くから観察していました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして園庭に出て遊びました!

色水遊びが人気で「いちごジュースでーす!」とたくさんのお友だちに振る舞っていました!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です