かるがも保育園のブログ

6月27日 ゆめぐみ

今日は、昨日お休みしていたお友だちが七夕飾りの製作をしている間、おままごとをして遊びました

その後はお天気も良いので園庭へ

園庭に出ると、Uちゃんが空を見上げて『おそらがうごいてる~!!』と言うと、みんなが『ほんとだ!!うごいてる!!』と雲の流れがいつもより早い事に気付いて教えてくれました

園庭では、テーブルに集まってお茶会が開かれていたり

いつものようにアイスクリームを作ったり

色水を作っていたほしぐみさんにペットボトルに入ったキレイなジュースを見せてもらったりして楽しんでいたゆめぐみさんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です