かるがも保育園のブログ

6月25日 ほしぐみ

今日は畑に野菜の収穫に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生、給食の先生のお話しをしっかり聞きほしぐみさんもお手伝い

 

 

 

 

 

 

「せんせー!大きいよー!!」

 

 

 

 

 

 

大きい野菜があったら先生に「とってもいいですか?」と聞きます(^^♪

「いいですよ!」と言われると嬉しそうな顔で収穫していました

 

 

 

 

 

「ママ―!持って帰るから楽しみにしててねー!」とSくん(*^^)v

 

今日は収穫を手伝ってくれたからと園長先生と給食の先生からご褒美が(^^♪

自分で収穫した野菜を少しだけですが持ち帰ります

自分が収穫した野菜をお家の人がどんなお料理にしてくれるのか楽しみにしているほしぐみさんでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

☆どろんこあそびについて追加のお願いです☆

どろんこあそび後に洗った身体を拭くフェイスタオルを1枚持たせて下さい。

薄めのもので構いません。

用意出来次第、持たせていただけたら助かります。

何度もすみません。よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です