かるがも保育園のブログ

6月23日 ゆめ・ゆき・つきぐみ

今日は土曜日なので合同保育を行い、雨が降ったので室内でゆっくり過ごしました!!


 

 

 

 

 

マグフォーマーを使ってみんな様々なものを組み立てたり、同じ色を揃えて並べたりと楽しそうに遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

車を作り友達と見せ合いっことする子もいました!!

 

 

 

 

 

 

みんなとあそべてにっこり(*´▽`*)


 

 

 

 

 

お昼はみんなでお弁当!!みんなの大好きなごはんやおかず、嬉しそうにもりもりパクパクと食べていました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中お弁当ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です