かるがも保育園のブログ

ゆめぐみ 6月14日

今日は畑に野菜を見に行ってきました!!

ししとうやピーマン、パプリカにキュウリにナス、ゴーヤもありました!!

トマトもたくさんありましたがまだ赤くなっておらず、、、

それでもゆめぐみのお友達は野菜を見つける度に「あったー!!」「すごーい!!」などと声をあげていましたよ☆

たくさんの野菜に興味津々でした

その後は園庭で遊びました!!

最近は「よーいどん!」と言って遊具の周りを走るのがブームなようで、みんな息を切らせながら一生懸命走っていますよ

晴れの日が続くといいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です