かるがも保育園のブログ

6月12日 つき・ゆきぐみ

今日は、お散歩に行って来ました

ゆきぐみさんは順番に歩きました

みんなとってもうれしそうに目に映る物を見てました!!

少し長い距離を歩いてみましたが、しっかりと歩けてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしそうに歩く表情がとってもかわいかったです

つきぐみさんはカートに乗ってGO

座ることに慣れてきて、周りの変わっていく景色を興味津々に見ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はお天気が良さそうなのでたくさん戸外を楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です