かるがも保育園のブログ

6月11日 つき・ゆきぐみ

新しい一週間が始まりました今週もよろしくお願いします

気候が暑かったり・・肌寒くなったり・・なんだか安定せず・・・体調を崩すお友だちが増えてます

体調管理に十分気をつけて下さい

 

今日は、まず朝のお集りの様子です。上手に座れるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お集りの後は、身体測定をしましたみんなすくすく大きくなってます確認お願いします!!

そして、おままごとセットで遊んで過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からお天気がいいみたいなので、戸外遊びを思い切り楽しみたいと思います

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です