かるがも保育園のブログ

6月11日 そらぐみ

今日は週明けという事でまず休日レポートをしました(^-^)

今日は話をする前に話のポイント(いつ・だれと・どこで)などを伝え、意識して話ができるようにしてみました🎶

緊張しながらも一生懸命考えて話をしていましたよ☆

また、休日レポートの後にはテキストを使って書き方をしました(^^)

縦・横の線をマークをよく見て一本一本丁寧に線をひきました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっとしたい!」という声が沢山あり、書き方が楽しみになったようでした(^^♪

給食の前にはコーナー遊びも楽しみました🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です