かるがも保育園のブログ

6月9日 はな・そら・ほしぐみ

今日ははな・そら・ほしぐみで一緒に過ごしました(^-^)

朝の天気は曇りだったため、雨が降らないうちに!とまずは園庭で遊びました♪

お友だちと協力してお山を作ったり、砂でお弁当を作ったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべり台も大人気で、何度も何度も滑ってみていましたよ♪

また、今日は保育園に小さなテントウムシが遊びに来ていました☆

やさしく手のひらに乗せて皆で観察した後は、葉っぱがあるところに帰してあげましたよ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です