かるがも保育園のブログ

5月29日 ゆきぐみ

今日は、雨の中休みを利用してお散歩に行って来ました!!

気候もちょうどよく気持ちのいいお散歩となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、”あっかんべー”をお花を見つけて興味津々のみんな

 

 

 

 

 

 

そして、”ねこじゃらしもどき”に興味津々でした

 

 

 

 

 

草花にも興味を持つ姿がお散歩を通して見られるようになってきました

 

 

帰ってからの給食の時間

完食するお友だちが増えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリモリたくさん食べて、心も体も大きくなってもらいたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です