かるがも保育園のブログ

5月23日 ほしぐみ

今日はまず身体測定をしました。

脱いだ服はどうすればいいのかな?

裏返しになってしまった服はどうやったら元に戻るのかな?

ひとつひとつ丁寧に一緒にやっていきました(^^♪

結果はシール帳に書いています!

ご確認お願いします<m(__)m>

終わってからはリトミックをしました。

動物になりきって音楽に合わせて身体を動かしました!

始まる前、終わった後の挨拶もとっても上手です!!

みんなの大好きなじゃんけんスキップもしましたよ。

給食が来るまでは大型絵本を見て過ごしました(^^♪

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です