かるがも保育園のブログ

5月21日 つき・ゆきぐみ

一週間がスタートしました!!

ゆきぐみさん・・・ただいま”手足口病”が流行していまして・・

クラス内で3人でています

体調の変化には十分に気をつけて、体・口の中のプツプツが出た時は、病院へ受診をお願いします

 

今日は、久保公園までお散歩に行きました

いいお天気に心地いい風が吹いていて、カートに乗ってみんな気持ち良さそうでした

途中、犬の鳴き声を聞いて「ワンワンワンワン」と喜んだり、飛行機を見つけて大興奮したり

いろんなものを見たり、聞いたりして楽しんだお散歩となりました


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日から園での離乳食が始まったTくんおいしそうに食べてました


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です