かるがも保育園のブログ

5月21日 そらぐみ

今日は休み明けということで休日レポートをしました(^◇^)

お祭りに行ったお友だちが多かったようで、お祭りに行ってお友だちに会ったことを嬉しそうに話していましたよ☆

  休日レポートの後は畑の様子を見に行きました♪

1週間の間にどんどん成長しており、今日はきゅうりが成っているところや、ナスやトマトが大きくなっていることを発見できました(^^)v

野菜の成長を感じた後は園庭で遊びました♪

今日は三輪車でも遊び、お友だちと交代しながら楽しみました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です