かるがも保育園のブログ

5月17日 ゆめぐみ

朝のお集まりの時に先生が『今日は誰が来るか分かるかな~?』と言うとJ君が『はいしゃさーん!!』と答えてくれました(*^▽^*)

みんなで大きなお口の練習です🎶みんな上手でしたよ☆

歯科検診の順番がくるまで運動遊びをしました(^^)/

くまさん歩きでお部屋の中をグルグル🎵

片道は前に進んで、もう片道は後ろ歩きで歩きましたよ(*^^)v

くまさん歩きが上手なお友だちにはみんなの前でお手本でしてもらいました!(^^)!

歯科検診の順番が来ると『こわいー』と泣いてしまう子もいましたが先生と一緒に椅子に座って練習の時のように大きなお口で頑張っていたゆめぐみさんです★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です