かるがも保育園のブログ

5月10日 ほしぐみ

今日はお部屋でリズムを踊り、ゲームをしてから

園庭へ出ました☆

小さいクラスのお友だちが居るので、どういう風にしたらいいかなとの問いには「やさしくする」「ぶつからないようにする」と次々と意見が出ていました^^

園庭では、すべり台や砂遊びなど思い思いに遊んでいました♪

昨日の水たまりが渇いた園庭は、型抜きがうまく出来ていたようです

地面に描いた丸が偶然「てんとう虫みたい♪」と大喜び★一緒に点を描きたして、おおよろこびのCちゃんでした^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です