かるがも保育園のブログ

4月27日 そらぐみ

今日ははな組さんと一緒に久保公園にお散歩に行きました(^^)v

とても良いお天気で、公園に行くまでの道でもきれいな花を見つけたりお友だちと話したりと、楽しみながら歩くことができました♪

公園では、身体をたくさん動かして遊びました☆彡

ぶらんこでは、自分で乗ってこいでみると「わーできた!」「ママに前教えてもらったから出来る!」と嬉しそうに教えてくれました☆彡

また、土管が積み重なったような遊具では、試行錯誤しながら一生懸命に上に登ってみていましたよ(^^)/

登ることができたときはとても嬉しそうでした(*^-^*)

下の土管からも「やっほー!」

他にもすべり台をしたりお花を見つけて楽しみました♪

沢山遊んでお腹もすいたようで、今日の給食はたくさんおかわりしていましたよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です