かるがも保育園のブログ

4月26日 ほしぐみ

今日はこいのぼり製作の仕上げをしました

前回、小さな鱗を決まった位置に糊で貼り付けるという

細かい作業に頑張ったほしぐみさん☆彡

今日はそのこいのぼりの周囲に、雲や太陽などを

思い思いにクレパスで描きました!

太陽を描く♪飛行機を描く♪と、色々なアイデアを口にしながら

描くことを楽しんでいました^^

出来上がったこいのぼりを部屋につるすと

こいのぼりの歌では誰からともなく

自分たちのこいのぼりを指さして嬉しそうに歌っていました^^

 

そのあとは園庭に出る準備をして

ゴー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です