かるがも保育園のブログ

4月23日 ゆめぐみ

土曜日は、お忙しい中親子遠足に参加して頂きありがとうございました!

 

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会に参加しました!!

ゆめぐみさんには4月生まれのお友だちはいませんでしたが、ゆきぐみのお友だちをみんなでお祝いしました

みんな大きな声で歌を歌ったり、「おめでとうー!!」と言葉を言ったりして、お祝いの気持ちを伝えていましたよ☆

先生の出し物も興味津々で見ていました

お誕生会の後は園庭で遊びました!!

大きなシャボン玉を出したので、みんな目を輝かせて追いかけていましたよ

 

お誕生会メニューの給食も喜んで食べていましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です