かるがも保育園のブログ

4月23日 ほしぐみ

土曜日は親子遠足に参加していただきましてありがとうございました。天気もよく、子どもたちもとても楽しそうでしたね☆

 

今日は4月生まれのお誕生日会がありました。

ほしぐみからはYちゃんとCちゃん(*^_^*)

質問してもらったり、カードのプレゼントをもらったり、

嬉しそうでした♡

誕生日じゃないお友だちも拍手したり、大きな声で歌をうたったり、かっこよかったです

先生からの出しものではパネルシアターを見ました。

どんなお話だったか、聞いてみてくださいね!!

終わってからは身体測定をしました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です