かるがも保育園のブログ

4月19日 ゆめぐみ

今日はお部屋でシール貼りをしたり、園庭に出たりして遊びました!!

シール貼りでは、みんなにアンパンマンのシールを配ったので目を輝かせていました

キャラクターの名前を言ったりしながら、集中してペタペタとシール貼りに夢中になっていましたよ

今日行なったシール貼りの台紙は持って帰っているので見てみてくださいね☆

 

集中してシール貼りを楽しんだ後は、園庭に出て遊びました!!

たくさん体を動かしましたよ

今後も「静」の活動と「動」の活動のバランスを取りながら、過ごしていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です