かるがも保育園のブログ

4月16日 つき・ゆきぐみ

一週間が始まりました。

鼻水が出ているお友達が多いですが、、みんな元気いっぱいに登園してます!(^^)!

 

今日は、園庭で遊びました💨

大好きなお外なので、うれしそうに帽子をかぶって園庭に出発!!!

手についた砂に興味津々なNちゃん♪

カメラ目線がばっちり決まってるHくん😁

 

砂遊びに夢中のSちゃん(^^♪

Мくんも夢中になってました

お兄ちゃんと手をつないで園庭内を探索してSちゃんうれしそうでした♡

 

暖かくなってきたので、外遊びを増やしていこうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です