かるがも保育園のブログ

4月13日 ほしぐみ

今日は切戸公園へ行きました。ほしぐみになって初めての公園

行く前に交通ルールや気を付ける事についてお話をして出発しました。道路を渡るときは「右よし!!左よし!!」と確認をして渡ることが出来ました。

公園ではすべり台にブランコ、車や恐竜の乗り物など好きな遊びを見つけてたくさん遊びました。
ゆめ組の時には上ることのできなかった遊具に挑戦して 成功したお友だちの笑顔とどや顔 とても可愛かったです(笑)

いっぱい動いたので、お腹はペコペコ・・・・おかわりをするお友だちが沢山いました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です