かるがも保育園のブログ

4月9日 はな・そらぐみ

今日ははな・そら組一緒に切戸公園に散歩に行きました(*^▽^*)

はなぐみさんは散歩に行く前に自分たちで折った紙飛行機も一緒に持っていきましたよ☆

自分で好きな模様を描いて、先生の話をよく聞いて折っていました♪

切戸公園では一緒に鬼ごっこをしたり、遊具を使って身体をたくさん動かして遊んでいましたよ(^^)

草むらの中を見て虫探しにも夢中にもなっていました(^^♪

帰る頃には顔が真っ黒になっていました!(^^)!

たくさん遊んで疲れたようで、今日は皆ぐっすり眠っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です