かるがも保育園のブログ

4月3日…はなぐみ

今日は、初めての書き方教室(*^-^*)
子どもたちもすごく楽しみにしていたので、「まだかな~」と言って楽しみにしていました(*^-^*)
はな組の時間になるまでは、園庭で遊びました(*^-^*)
鬼ごっこをしたり、砂で遊んだり…今日の鬼ごっこはいつも以上に激しく先生と一緒に遊んでいました!!
時間になり、片付けもみんなで一緒にして先生が来てくれるのを待っていました(>_<)☆
書き方では、名前を各練習をしました!!
鉛筆の持ち方をしたり、座り方を先生に教えてもらいました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です