かるがも保育園のブログ

4月4日 そらぐみ

今日はそらぐみになって初めてのリトミックをしました(^◇^)

ほしぐみさんの時よりも大きなお部屋で思いきり体を動かして楽しみましたよ☆

身体の使い方が上手なお友だちにはお手本をしてもらい、友だちの良い所を真似してやってみていました(*^▽^*)

終わる時には「あれもしたかった!」という声もあり、次のリトミックも楽しみにしているようでした(^^♪

リトミックのあとは園庭で遊びました😄

おままごとや鬼ごっこなど、自分から友だちを誘って一緒に遊ぶことを楽しんでいました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です