かるがも保育園のブログ

4月2日 そらぐみ

今日はそらぐみ第1日目でした☆

朝から「もうそらぐみさんやけん!」という声が沢山聞こえ、新しいクラスにドキドキの様子の

そらぐみさん(*^▽^*)

今日はお部屋の使い方や準備の仕方を一つひとつ確認しましたよ☆

お布団の準備や歯ブラシを入れる場所など、新しいことにも自分から挑戦していましたよ☺

確認をした後は園庭で遊びました(^^♪

ほし組のころから大好きな砂遊びやすべり台を思いきり楽しんでいましたよ♪

☆★☆★☆★

今年度担任をさせていただく栗林と薬師寺です。

そらぐみで子ども達が色々な経験を通して成長していけるよう丁寧に関わっていきたいと思います。1年間よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です