かるがも保育園のブログ

4月5日 ゆめぐみ

今日はまず最初に初めて上靴を履きました(^^)/

みんな『可愛い!!カッコいい!!』と嬉しそうに上靴を履いていましたよ(*^-^*)

上靴を履くのも上手でしたよ☆

次に帽子入れの製作でマーカーでお絵描きをしました♪

好きな色でダイナミックにグルグルと描いていました(^◇^)

おばけを描いている子もいましたよ★

製作後は時間があったので園庭で遊びました(*^^)v

ほしぐみさんも園庭にでていたので一緒に砂遊びを楽しんでいました☆

*今日も写真が載せられずすみません(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です